SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)ブライスOF&カスタム
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート


--–--–-- (--) --:--

Court of the bottom【ブライスアウトフィット新作】

2012–05–28 (Mon) 22:29
こちらは2年前から友人カスタマーのNと企画していたコラボ作品。

当初はブライスビューティーコンテストに出展したいねーと話していたのですが 今年も開催されなかったのでどうなるか解りません。

どこかでまた皆様の目に届くかと思います。

私達の 大事な大事な我が子です笑。

Court of the bottom
CIMG7200.jpg

カスタムはN担当 ドレスと耳造形は私担当です。
海底宮殿の人魚がテーマ。

CIMG7202.jpg

クールなイメージで製作に入った割には 撮ってみると凄く可愛いです笑

CIMG7210.jpg

どこかで出せるといいなあ ほんとに。

CIMG7221.jpg

他の撮影画像はこちら

Court Of The Bottom

はい

そんな感じで今回は二本立て。
楽しんで頂けましたでしょうか?
また お会いしましょう☆

テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

MASQUERADE BALL at Venezia ~in Village Vanguard刈谷店~

2011–07–14 (Thu) 00:49
はい 以前ご紹介致しましたカスタムブライスですが

本日よりVillage Vanguard刈谷店にて取り扱い開始しました。


masquerade.jpg


◆MASQUERADE BALL at Venezia◆ \65000
クリックすると撮影画像が見れます。

甘美な狂気…。
たった一夜のマスカレード。
狂おしい程に恋焦がれた永遠のファムファタール。
愛らしく残酷な視線の先に何を見る。
16世紀ヨーロッパ、18世紀フランスのドレスの双方の良い所だけを取り上げて仕上げた、ちょっと我が儘なドレス。
アンティーク調のヴェネチアンマスクは、散りばめられたスワロフスキーが輝く高級感漂う一品。
マスクはアンティークレースとチェーンで額に提げるティアラ風にして、愛らしく。
ミステリアスな眼差しと、ゴージャスなカールが妖艶で大胆なカスタムブライスです。
SICK OF CHAOSから貴方へ…美と愛と狂気を込めて。

気まぐれライター LADY ZOMBIE


~fd0003qq

~fd0003a

~fd0003q


Village Vanguard刈谷店

愛知県刈谷市稲場町4-306
TEL:0566-63-5300
営業時間10:00-24:00



と言うことで

ちょっと辺鄙な所ですが 実は私の地元なんです笑

中々カスタムを生で見る機会ってないと思うので 是非是非遊びにいらして下さい★

そして協力して頂いた友人 店長 ありがとうございます。

これからもみんなのHAPPYを願って


SICK OF CHAOS
斑目 理奈

テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

MASQUERADE BALL at Venezia~ブライスOF&カスタム~

2011–05–12 (Thu) 22:21
はい出来ました

漸く完成です


MASQUERADE BALL at Venezia

CIMG6676.jpg


SADSを聴きながら撮影したら何だか黒くなっちゃいました笑

お陰で物凄く気に入ってます

やっぱりマスクがメインですね

CIMG6677.jpg



ドレス型ベースは16世紀ハプスブルク家 ヨーロッパの横に張った型

外スカートの腰と裾 前にワイヤーを通して型を実現しました


CIMG6681.jpg


腰辺りは 上から見ると十字になってます

カチッとしたカトリックな雰囲気 花よりは宝石 な雰囲気

胸元のジュエルから トップスをペンダントで吊ってます

この辺りまでは全て16世紀ヨーロッパのイメージ


変わってインナースカート

CIMG6699.jpg


こちらは18世紀フランス マリーアントワネットの時代です

これでもかってくらいゴージャス極まりない装飾

中と外で唯一同じ 小花ブレードの波の部分で統一感を出してます

インナーの小花部分も下地は濃いシャンタン

そうそう これ 外スカート以外 シャンタンの薄い色の方を表にして使っています

ところどころで表と裏を使い分けてみました

あ そして インナースカートの一番下は パープルの柄生地にGOLDレースを重ねたもの

少し浮いてる様に見せたかったのです


はい で パンプスも作りました

濃い方のシャンタンにGOLDレースを重ね ストーンとチェーンで飾ってます

CIMG6745.jpg



そして 仮面 ですね

これがやりたい為にこのテーマにした様なものですが

とにかく ブライスの半面マスクを造りたい!!

と言うことで 全く作り方も知らない状態で 仮面製作されている方に作り方をお伺いし 一から製作しました

新聞紙に石粉粘土を盛って行き ブロンズ×ゴールドで金属風に彩色

その上からカラーリング 更にゴールドをかけて完成

額のゴールドケミカルモチーフレースはフランスヴィンテージ

CIMG6687.jpg



カスタム

CIMG6736.jpg


もうね 凄く苦労したよね

シャドウはボルドー 左目にスワロ乗ってます

目頭はうるるんGOLD 粘膜空けて目尻にブラウン下睫毛描画

CIMG6733.jpg


リップ ピンクレッドにゴールドをかけて艶やかに

ほんわりピンクオレンジ チーク

付け睫毛はシュウウエムラの限定レインボーカラー

黒ベースなので顔がボケずに派手な感じが出ました

CIMG6730.jpg


アイチェンジはプルリング二本で 眠り目可能

少し上目遣い 目頭とリップのみ 少し削りました


そんな感じですね

さて この娘 どうなるんでしょうね笑?

欲しい方いらっしゃる笑?

暫くしたらどこかの店頭 若しくはネットに出品されるかも・・?

・・やったなあ

やり切った・・


お次は一旦ご予約 お待たせ致しました!!

ご依頼内容は 初音ミク

実は二回目なんですが お客様のカスタムちゃんを拝見したところ青寄りのヘアで

前とはかなり違う感じになればなあと思ってます

お楽しみに★
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
