SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)2010年11月
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート


--–--–-- (--) --:--

SICK OF CHAOS 2011年 年賀状受付開始

2010–11–29 (Mon) 16:27
欲しい!!って方は必要事項を記入してRINAにメッセ下さい★


◆SICK OF CHAOS Blythe年賀状

◇お名前:
◇ご住所:
◇オーダーされたことがある方:オーダー品の撮影orノーマルからお選び下さい
◇2011年オーダー時 ブライス用アクセサリー1点プレゼント特典(1回分)が付きます


はーい そんな感じでちょっとお得なステキ年賀状が届きます

締切は今月末

締切過ぎても受付OKですが インクジェットじゃなくなったり元旦に届かない可能性があります笑

どうぞよろしく


最近mixiメインで更新しているので遅くてすみません!!

昨日天女が完成しましたので 数日中にはバイオハザード&天女のOFをご紹介できるかと思います

お楽しみに!!

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
