SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)2011年07月
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート


--–--–-- (--) --:--

BLEACH-織姫-OF完成

2011–07–26 (Tue) 00:19
ほっほーい

友人へのOF完成しました

BLEACH-織姫-

bo3.jpg


因みに本人はこんな感じの子

247477-20070713132928.jpg


ってみんな知ってるか笑

今更BLEACH全然解らないってのも逆にヤバいかも知れません←

ブレザーは薄いグレーに臙脂のポケット

シャツは着せ替えできるように夏服

ヘアピンが重要だそうで 依頼主と一緒にビーズから選びました

bo7.jpg


楽しかったね 彼女は寝れなかったみたいですが笑

今もお隣にいます

誰か見てる前で更新するのもまた初めてなんで なんか恥ずかしいよね笑

取り敢えず 本日も飲んでます

きっと明日も飲んでます

きっと明後日も・・


・・さようなら笑

テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

Cherry Blood【ブライスアウトフィット新作/オーダー】

2011–07–15 (Fri) 20:27
完成です!!

我ながら今回は早い!!

Cherry Blood

CIMG7025.jpg

CIMG7027.jpg


今回は屋外撮影にしました

以前日記でも呟いていた「水々しさ」

生きた美しさを写真で伝えたくて

CIMG7026.jpg

CIMG7022.jpg

CIMG7037.jpg



実は家のマンションの屋上だったりフェンスなんですけどね笑

良い感じになりました

良かった良かった

丈が長くなってROYALな雰囲気出過ぎたかなあと思ったので

普通の編みタイ予定だったニーハイをランダム編みタイにしました

かなりハードな感じ


さり気なく一番下の段のみ はしごレースの通し方が違ったり

スカートの地は2段シャーリングだったりします


そして今回はVAMPIREカスタムのClawdiaが初モデルです

Clawdia「Hello,please give me your blood!!」

外人なんです笑

よろしくね★

その他の画像は以下から。

Cherry Blood


ではでは 私は明日 明後日と東京へ行って参ります(え

そう 今日決めた

全ては気分

名古屋のSHERBETSがとても良かったので 赤坂も と言う訳で

ギンさん 後押しありがとう

走馬灯で見れる様なliveを

美しさを

心に焼き付けて来ます


Bye
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

MASQUERADE BALL at Venezia ~in Village Vanguard刈谷店~

2011–07–14 (Thu) 00:49
はい 以前ご紹介致しましたカスタムブライスですが

本日よりVillage Vanguard刈谷店にて取り扱い開始しました。


masquerade.jpg


◆MASQUERADE BALL at Venezia◆ \65000
クリックすると撮影画像が見れます。

甘美な狂気…。
たった一夜のマスカレード。
狂おしい程に恋焦がれた永遠のファムファタール。
愛らしく残酷な視線の先に何を見る。
16世紀ヨーロッパ、18世紀フランスのドレスの双方の良い所だけを取り上げて仕上げた、ちょっと我が儘なドレス。
アンティーク調のヴェネチアンマスクは、散りばめられたスワロフスキーが輝く高級感漂う一品。
マスクはアンティークレースとチェーンで額に提げるティアラ風にして、愛らしく。
ミステリアスな眼差しと、ゴージャスなカールが妖艶で大胆なカスタムブライスです。
SICK OF CHAOSから貴方へ…美と愛と狂気を込めて。

気まぐれライター LADY ZOMBIE


~fd0003qq

~fd0003a

~fd0003q


Village Vanguard刈谷店

愛知県刈谷市稲場町4-306
TEL:0566-63-5300
営業時間10:00-24:00



と言うことで

ちょっと辺鄙な所ですが 実は私の地元なんです笑

中々カスタムを生で見る機会ってないと思うので 是非是非遊びにいらして下さい★

そして協力して頂いた友人 店長 ありがとうございます。

これからもみんなのHAPPYを願って


SICK OF CHAOS
斑目 理奈

テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

FRASH!!

2011–07–10 (Sun) 01:49
はい 今晩は

本日は次回OFの素材買ってきました

マイミクはくあちゃんからのご依頼

SEXY ROCKなゴスロリSTYLEです


今とっても感覚がMAX状態です

トランス状態です


最近かなり低迷 迷走してましたが 一つ解けました

どんなことか どんな生き方をするか

かなりキてます

もう目前は空きましたよーと言う準備万端さです


自分の中身が何か180度変わってるので

次から凄いよ笑


カラーがスッキリ2色なので ヒネりは全くありません

寧ろ凄くストレート 純粋

何が凄いって 「見たら解る」って言うものをこれから作っていくわ笑

ある意味見た人しか解らない MAGICみたいなもの

視覚的な作品では「今まで見たことない!!」ってもの

それだけを目指す


誰もやってないから

レベルもないし 上限もない

頼りになるのは感覚だけ

何を言ってるのかよく解らない感じになっちゃいましたが

とにかくやります

ここから 新しい感覚で


アデュ!!

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
