SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)2012年01月
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート


--–--–-- (--) --:--

NO MORE SING【ブライスアウトフィット新作/オーダー】

2012–01–16 (Mon) 20:12
こんにちは RINAです

何ヶ月かかってんだって感じですが やっと完成です。

NO MORE SING
nms1.png

VIVIENNE風のROCKセットにNANAの衣装を取り入れた感じです。

CIMG7115.jpg

NANAワンピ

細かいデティールから切り返しなんかも全て忠実。

映画NANAの衣装提供をしているSEXY DYNAMITE LONDONのワンピを参考にしました。

CIMG7116.jpg

そしてビスチェ

人間用で作りたかったコルセットがあって。そのデザインを取り入れてみました。

全然見えないけど 胸のカップは縫い付け別なんです。ジャストフィットです。

nms1.png


カットソー×ラヴジャケ

カットソーは敢えて無地のシンプルなものにしました。

ラヴジャケとの合わせが綺麗。

nms10.png

で ロッキンです

ロッキンは二度目ですが やっぱり難しいね・・

以前よりは安定も良いし 大分近くなったとは思います。

その他の画像は以下よりご覧頂けます。
NO MORE SING


OF業やめようかどうしようか オーダー全て断ろうかなーと本気で悩んでいた時期だったのですが

お客様がほんとに良い方でね。

悩みながらだったので 手を付けない日の方が多かったんだけど

その分やろうって日は ゆっくり丁寧に製作できて。

結果的には今までで一番綺麗な仕上がりになりました。

NO MORE SINGは

これ以上は無理だーって感じの NANAの切羽詰った感と 私の気持ちがリンクしてしまったタイトルですね。

ゆっくりのったり やっていきます。

見てくれてる方 ありがとうね。

それだけが励みなんで笑。

これからもよろしく。

BYE

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
