SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)2012年02月
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート


--–--–-- (--) --:--

ORDER受付再開のお知らせ

2012–02–26 (Sun) 22:07
一時ストップしていたオーダー受付を再開します。

形態が変わりました。お読みになってからご依頼下さいませ。






今後とも宜しくお願い致します。

SICK OF CHAOS
RINA
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

YouTubeチャンネル開設

2012–02–13 (Mon) 22:27
こんにちは。

youtubeチャンネルを開設しました。

コメント動画や製作動画等々 いろいろアップしていけたらいいなあーと思ってます。


そして第一弾。




そうです。

オーダー復活のご挨拶です。

まだ受付形態は準備中ですが 近々再開する予定。

またみんなで楽しもう。


SICK OF CHAOS
斑目 理奈

3chain Dress【ブライスアウトフィット新作/ドレス3着】

2012–02–12 (Sun) 00:47
こんばんは RINAです。

今回は早かったですね・・!!

まずは友人のご友人からのご依頼

暖色系のドレス2着

1着はご自分用にカッコイイの もう1着は更にご友人へのプレゼント笑

と言うことで カッコイイ暖色と言えばREDでしょう。と

*Rose Rosary*

CIMG7134.jpg


袖なしにショールのご依頼でしたので 思いっ切りモダンにブライダルのカラードレスを参考にしました。

クラシカルなドレスばかり作ってたので かなり新鮮でした ありがとう!!


胸元はクロスのラインストーン

ランダムに絞ったスカートには薔薇が散りばめられています

パンプスはカッコ良くREDにBLACKのレースにストーンをON

シュークリームみたいなチュール付き帽がちょっぴりクラシカルでSEXYさを上げてくれます


*Lady of flower*

CIMG7141.jpg


こちらは可愛いもの と言うことで ピンクです。

以前製作したマリーアントワネットやMasqueradeなんかの在庫を合わせて作ってみました

こちらもモダンで行こうと思っていたのに グレングールド聴きながら作業したら意外とクラシカルになってしまいました・・←


シャンタンのバックサテンが控えめで高貴

スカートの真ん中はシャンタン表地にプリントチュールのフランスアンティークレースを重ねました

クラシカルな付け襟は取り外し可能 胸元のストライプリボンがギュッと可愛さを締めてくれました

髪飾りは花冠

昔 シロツメクサで作りませんでした?

あれと同じ方法です

ワイヤーだと茎よりもしっかりしているし 意外と簡単に可愛い髪飾りが作れます

これはオススメです!!

パンプスは胸元リボンとお揃いのビジューで甘めに纏めました


*lovely lover*

CIMG7153.jpg


生成り~シャンパンGOLDの総レースフリルドレス。とのご依頼でした。


とにかくもう凄く贅沢!!

レースがこれでもかと段々してます笑

BACKは引き摺りで とのことでしたので トレーン それも総レース

甘×甘×甘!!!って感じですね

一番下はオフホワイトのケミカルレースで引き摺りを強調してます

これ実は 段々レースがかなりベージュ寄りで

当初はシャンタンのバックサテン側を使用する予定だったのだけど 重ねるとかなり濃くなってしまう

てことで トップはバックサテン スカート部分は表地を使用してます

生成りってかなり色合わせが大変ですね

勉強になりました ありがとうございます!!

パンプスは清楚にお花とスワロ


以上 2人のお客様から計3着のドレスオーダーでした

そしてこれからNとのコラボ 人魚のドレスに入ります

今回は背景に画像も使えないし セットも全て手作りになるんですが

100均で水槽用の海草造花買って来たり(これが意外とする 5個買ったら500円。。

もうかなり素材買い込んでしまったし そろそろ完成しないとほんとにヤバいよーて感じです

頑張ります

なんかやる気になってます

そうです

酔ってるんです←

久々に祝杯アップです

彼氏に「キリン赤ラベル500買って来て」と頼みました

そうです

のどごし生やめたんです

最近なんか味がおかしいと感じるのは私だけ?


・・そろそろやめときます笑

ではでは アルバム見て楽しんでくださいな!!

アデュ★

テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
