SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)2012年04月
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート


--–--–-- (--) --:--

Blythe OF 近況

2012–04–25 (Wed) 03:34
こんばんは。

皆さん元気ですか?

私は春の陽気で少し狂ってきています。

リポDが必要な季節ですね。


現在はブライス以外のドール ホットトイズのAEROSMITH Steven Tyler氏のご依頼。

素材調達の最中です。

ブライスとは違ってもんの凄くリアル。

ホットトイズは バットマンのJOKERやバイオハザード パイレーツオブカリビアンなんかの映画キャラクターをメインに出しているメーカーさんで

等身は人間と同じくらいのドールです。

初めての試みで些か緊張しています。


ところでBlythe公式サイトからアップされた新作

アレクシスエメラルド

Blythe | News
http://www.blythedoll.com/jpn/news/2012/04/top_shop_4.html

もうご覧になりました?

RINAは久々に本気で欲しいなあと思っています。

手に入れば新たなモデルとして活躍して貰う予定です。

可愛い娘が増えると嬉しいなあ。

現在は在籍7人ですが その内2人はほぼモデルに使うことがないので 実質5人で回していて。

まあいいや

取り敢えず可愛いって言いたかっただけ。


そんな私は明日ボストン美術館のファッション展へ行って来ます。

ダイアナ妃やDiorのオートクチュールドレス アレキサンダーマックイーンなんかの洋服が展示されているそうで。

良質な生地を間近で見られる機会はあまりないので お勉強してきます。


そんな感じで相変わらずのったり進行ですが

よろしくね。


じゃ おやすみなさい。


Janne Da Arc/yasu【ブライスアウトフィット新作】

2012–04–13 (Fri) 18:03
こんにちは またまた遅くなっちゃいました。

新作はJanne Da Arc yasuさんのLIVE衣装です。

Janne Da Arc/yasu

初のメンズモデルでドキドキでした。

因みに友人のカスタマーがカスタムしてくれたメンズです。

まだHPはありませんので オーダーしたいって方はRINAまで★

CIMG7193.jpg

ハトメがどうやら菊割り棒では上手く出来ないと言う記事を多く見たので 丸スタッズに穴を開けてみました。
これはどうやら成功です。

CIMG7196.jpg

バックスタイル

バックとパンツのスリットが綺麗な型ですね。

メンズスーツの良い勉強になりました(^^)

ありがとう。

アルバムはこちら。




そして次はブライスではなく 初のホットトイズ AEROSMITH スティーヴンタイラーの衣装です。

昔 それは私が中学生の頃。AEROSMITHも聴いていたので 楽しみです。

ウキウキ(^^)

テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
