SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)2015年10月
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Candy Princess【ブライスアウトフィット新作/プレゼント】

2015–10–28 (Wed) 09:39
先日は友達と毎年恒例のHalloween Partyをしました。

わたしはAddams FamilyのMorticiaですw

myhome.jpg

myhome1.jpg

myhome2.jpg


ということで、新作のアウトフィットは彼女へのHalloweenプレゼントです♪

*Candy Princess*

cp1.png

cp3.png

キャンディーちゃんを連れてきてもらい、その場で着せちゃいました(*> <*)

c6.jpeg

似合っててよかった(;ω;)

その他の撮影画像は以下よりご覧頂けます。
Candy Princess

また、以前製作した彼女からの依頼 Confetto Unicornも、着せてもらった写真を頂きましたので、ご紹介します(^^)

24117.jpg

24116.jpg

24113.jpg

かんわいいいいーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
斑目、いい友人とこんな可愛い娘とHalloween過ごせて、今年も幸せでした(*´ `*)

さて、次回はご依頼も入っていないので、一旦自宅の娘のOutfit製作に入ります。
ご依頼を頂いた際は割り込みで製作致しますので、是非お気軽にご連絡下さいね(*^ ^*)

それではまた★

スポンサーサイト

サイト新設&ブログリニューアル

2015–10–03 (Sat) 23:50
連続での投稿となりますが、Sick Of Chaosのサイトを新設致しました。

Sick Of Chaos(ブライスOut-Fit)
http://sickofchaos.web.fc2.com/

スマートフォン対応になりました♪
是非遊びに来て下さいね(^^)

オーダーがひと段落したので、自分の家の子達に服を作ってあげようと思っています。

イメージはバーレスク。セクシーなダンスドレスに、18thや19thの上品なドレスディティールを加えてしまおう、と。

デザイン画


銀髪のスフィアちゃんにあげようと考えていますが、髪の毛が汚かったので、ウィッグを買うついでにカスタムもし直してあげたいなーと思っています。

早速素材を購入しに行ってきましたが、中々思い通りの素材ってないものですね。
kiji.jpg

写真に撮ると色が飛んでしまったのは想定外ですが、ボルドー生地にアンティークベージュのレース、ゴールドのブレードやリボン、淡いピンクを重ね、最後には本物のジュエリーを飾る予定です。
本作はおそらくガーネットやシトリン辺りですが、いずれ作る予定の18thドレスなんかはダイヤを使ってあげたいなとも考えています。

ゆっくりペースではありますが、お楽しみに(^^)

Ribboned Fchcia【ブライスアウトフィット新作/オーダー】

2015–10–03 (Sat) 22:29
ブライスアウトフィットの新作発表です♪
今回は「結婚式で着用するドレスをブライスに着せて残したい」とのご要望で、お客様のドレスを再現致しました。

*Ribboned Fchcia*

rf1.png

rf6.png
同じ形、柄のレースが見付からなかったので、大判のレースを似た形に切って使用してみました。

rf7.png
着用時にはほぼ見えませんが、インナーのパニエはブライダルサテンとブライダルチュールを使用しました。

ブライダルチュールは初めて使ってみましたが、とっても柔らかくて上品な生地ですね。
目も細かくて見た目にも美しいです。

1443874434881.jpg

1443874431637.jpg
着せていただいたところのお写真をいただきました。
カスタムもとってもかわいい!!!
新居に飾っていただけるようで、内装にもとっても似合っていらっしゃいますね(^^)

ブライダルと言う大切な瞬間に携わらせていただけることは、とても幸せです。
素材の購入時から楽しい時間でした。
ありがとうございます(^^)

他の撮影画像はこちらからどうぞ。

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。