SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)LOVE ADRENALIN?★はくあ☆さんへ VIVIENNE風OF?
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

LOVE ADRENALIN?★はくあ☆さんへ VIVIENNE風OF?

2010–05–10 (Mon) 01:39
皆さんこんばんはー★

今回はマイミクブラ友★はくあ☆さんから2度目のご依頼で製作しました ありがとう

前回とは打って変わってPUNK ROCKな感じです

と言うか 完全にパクりまクリスティーです爆

と言うのも ★はくあ☆さんが最近購入したVIVIENNEのラヴジャケをブライスとお揃いで着たい!!と言うオーダーだったので 合うコーディネートを考えていったらカットソーと靴が完全にVIVIENNEになってしまいました笑

そんなVIVIENNE×NANAなOF

LOVE ADRENARIN

la20.jpg



見て頂ければ解る通り ラヴジャケです笑

色々なラヴジャケの画像&★はくあ☆さんのラヴジャケを見ながらの製作

ダーツ無しのウエスト切り替えし 後ろまで回っているポケットのフラップ そしてこの襟の形

完全再現しました

中のビスチェと合わせると胸元がハートになります

la1.jpg


ビスチェには前後ガーター付き スナップでREDの網ニーハイを留めるタイプ


赤い涙のカットソー

la10.jpg


こちらはビスチェと別コーディネート用

初めて転写シートと言うものに挑戦してみました

そしてこのアイ画像は スフィアの眼を切り出してモノトーン コントラスト調整したもの

なかなか転写シート自体の扱いが難しく 苦労しました・・!!

で 手でポチポチとREDラインストーンの涙

なんと言ってもこの型自体がVIVIENNEです笑

袖&腰まではガーゼを二重にし 袖と腰下は一枚で透けるようになってます


そしてそして ロッキン!!

la6.jpg


やっちまいました

おゆまるでデフォルトパンプスの型を取り グルーガンで合革を接着 靴底は完全に日曜大工な感じで金槌&ヤスリを駆使し何とか木片を靴底にしました

お陰で現在豆ズレ中です・・お風呂沁みるよ!!


さてー そんなパクリまくりOFですが この撮影で使っているポスター的なもの 実は全て手作りです

クスクスちゃんがLOVE ADRENALINを着ているバージョンと ★はくあ☆さん家のパリちゃんが着ているバージョンの2種ずつ 計4種あります

で これがパリちゃんのカラーポスター

la22.jpg


実は★はくあ☆さんとこのアルバムからこっそりパリちゃんの画像を拝借して クスクスの画像にコラージュする形で顔だけすり替えました笑

★はくあ☆さん びっくりした笑??

このお陰でなんとなく着たとこが想像できちゃいましたが それでもやっぱり着たとこを見るのは楽しみです★

因みに★はくあ☆さんにはこの4種のミニポスターをお付けしますので お好きなように使ってくださいね★

パリちゃんVERは沢山入れておきましたので 友達に自慢するもよし 飾るもよし

画像のバックアップもばっちり取ってありますので 欲しかったら送ります★


と言う訳で 次回はBLOGからのお客様 monica様の白兎&チェシャ猫です★

これがまた素晴らしいカスタムで・・!!

もう 気合い入りすぎて珍しく緊張してます・・!!

本日兎分をほぼ調達しましたが 今回もアリス系と言うこともあり アンティークレース等はネットで購入するので製作に入るまでまた少し時間が空きそうです。。

近いうちに一度連絡入れますので 待っててくださいmonicaさん★

みなさんお楽しみに★

ではではっ
スポンサーサイト
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

« ROSE GOD?kankan様へのおまけOF? | HOME |  Animals in Wonderland?白兎&チェシャ猫? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/11-58ac9648

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
