SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)MAGNUM BRIDE★新作UP
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

MAGNUM BRIDE★新作UP

2010–03–22 (Mon) 03:27
やってしまいましたー!!

とうとう完成 魅惑の黒ドレス!!


MAGNUM BRIDE

e.jpg

見ての通り 銃をブッ放すハードな花嫁です

嫁ぎ先は殺し屋ですか?的な感じですね


リボンの髪飾りの中央にはブラックのバラ 片方だけ合革の袖が付いた不思議なドレス スカートには反戦の意を込めて思いっきりシャーリングを入れた×印 しかし手には銃・・


使った小物は銃2丁&銃弾&ナイフ

全てミリタリー GIジョー系のドラゴン製ですね(意味が解りませんね 私もよく解りません爆

まず1丁は左足に

4.jpg



こういうの どこかで見たことありませんか?

はい 出ました RINAの映画マニア

最近バイオハザード2を観ながら作業しました

原案はそこですね 女の子が脚に銃を装備するのって とってもセクシーだなーと思って

因みに「バリスティック」と言う映画のルーシー・リューも 腿に銃を装備しています(細かい

定番型ですね


もう1丁は腰飾りのケースに 隣からは銃弾が垂れています

ew.jpg


この銃を右手に持つ時は 銃弾の端を銃に装着し 常に連射できるような仕組みだったり


最後にナイフ 結構大きいので腰に刺しています

これを片手にこちらを向くブライスちゃんはまさにチャッキーですね

re.jpg


そんな感じで今回は小物に気合を入れた一着


リボンの髪飾り
ツギハギ眼帯
チョーカー
グローブ
×ドレス
ヴァンパイアコルセット
腰飾り
ナイフの鞘
脚用銃ケース
銃2丁×ナイフ

以上12点

渾身の一着


そしてこのモデルさん

カンカンキャットのクスクスちゃん

kusukusu.jpg


彼女はSOCのモデルとして家にやってきた永久契約社員笑

と言うわけで しっかりお化粧してもらいました★

リップ&チークを落としてメラミンスポンジ

真紅のリップ&ピンク・オレンジのチークに★

その後マットスプレーをかけ 4種のアイを全て変更

人間用ツケマを2枚重ね×シュウウエムラのブルーポイントツケマを2枚づつオンして完成★

クスクス「可愛くなったかなあー??」

まだまだ幼いクスクスちゃん

そんな彼女の名前の由来は フランス料理のクスクス

高貴なイメージのフランス料理の中では暖かい雰囲気のクスクス

高貴だけど毎日クスクス笑ってRINAと遊んでくれることを願ってつけました★

みなさん仲良くしてください



kan kan様とのコラボ第2弾 MAGNUM BRIDEの詳細はPHOTOへ更新しました★

良かったらどうぞ♪♪


それでは次回 宮殿に住む18世紀の貴族霊と共にお会いしましょう★

アデュ★
スポンサーサイト
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

« 初めまして。 | HOME |  Daybreak of Marie Antoinette?蓮人様とのコラボ第3弾? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/2-434a0163

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
