SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)LITTLE GANG STAR?友人ぴんくからの依頼?
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

LITTLE GANG STAR?友人ぴんくからの依頼?

2010–10–25 (Mon) 21:10
はいー完成です!!

今回は90%ぴんくのご指定でミニGANGを作らせて頂きました!!

LITTE GANG STAR
littlegs.jpg



何と言ってもプリントが多い!!

そしてとても普段着っぽいOFなんで ブライスがドールサイズだと言うことを忘れてしまうような写真が撮れました★


ところでこのキャップのプリントはRINAがマウスで頑張って描いたBRAIN MONSTERちゃんなのです笑
lg3.jpg


で パーカーのBACKは勿論 メキシカンGANGが愛するグアダルーペのマリア像
lg5.jpg



もう なんだろう笑?

付き合い長すぎて 言ってることが解りすぎて気持ち悪いくらいでした爆

やっぱりオーダーの良いとこって ONLY ONEだから

ほんとはお客様の趣味とか好きな雰囲気まで把握しておきたいってのが本心で

なので極力 mixi経由でご依頼頂いてる方なんかはマイミクになって頂いて 製作前に何度かページを見に行ったりするわけですが

これだけ把握していると もう商品説明するとこないよっていう爆


とにかく これはぴんくの普段のSTYLEであり 今のぴんくが好きなものが凝縮されたOFなんです笑

で キャンディーちゃんとお揃いでお出かけしたいっていう願いを受け止めて作ったってことで笑



そんな感じで・・

あ 次回のOFですが 凄いですよ

バイオハザード的戦う女 と 羽根の生えた天女

でございます笑


先日調べ物をしてネットで武器などの素材調達をしたりしてました

正直 すっげー楽しみです笑

あれ?自分の為に作るのか?ってくらい ストライクやりたいオーダーで

ご連絡頂いた日一日ルンルンでした笑


さて そんな楽しいこともありますが 昨日はアパレル製作をしてて

やっぱり上手く縫えなくって

かなり撃沈です

ヤバいもの販売するわけにはいかないのでラインナップは少なくなるかもですが

これだけ協力して下さる方がいて挫けてる場合ではないので

それぞれの為になるように 私は今できることを頑張ります

みんなよろしくね


あ こちらではあまり公開していないかな

実はSOC 人間のアパレルラインを開くことになりました

発表は早くて年内

ブライスのサブでやるつもりが 結構時間取られてしまってます

お待ち頂いてる方 極力お伝えしている納期ペースを崩さないようにやってますので ボチボチ見守っててください。。

因みに先日のプレ撮影画像フライング


こんなんとか
a1.jpg

こんなん
aaaqa.jpg



みたいなクドいイメージのものは自分がモデルになって撮影していることもあり 最近恐ろしい忙しさです



それ以外にも年末まで色々活動予定で 現在パンク寸前です笑

そのうちの一つを公開しておこう


アパレル関係ですが マイミクの傘子ちゃんからお誘い頂き

COSMISMとして 12/25 ボトムラインで開催されるショー用の衣装製作をする予定です

まだきちんとしたことは決まっていませんが 随時発表していきます

モデルとしては参加しませんが 当日は顔を出す予定です

良かったら名古屋の方 遊びに来てね

寧ろRINAに会いにきて下さい爆


そういうわけで・・

パンパンRINAですが

あ ベンジー 愛してる。

BJC ぺピン






おやすみ

いい夢みようね
スポンサーサイト
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

« SNOW WHITE?カラフルなお姫様? | HOME |  SICK OF CHAOS 2011年 年賀状受付開始 »

コメント

ガンバレエエーーー!

初めましてこんにちは★
カッチョエエネエ!! ブライスの服屋さんなんですね
 デザイナーさんともいえるんでしょうか。

これからのご活躍を楽しみにしています♪

 

師匠くんさんへ

お返事大変遅くなりましてすみません(゜Д゜)

コメントありがとうございます

そうですね 普段はブライス人形のお洋服ブランドです

こちらのブランドで人間用のアパレルラインを作って 自分でデザイン 製作をやっていこうかなーと計画してます(^^)

年末年始辺りにアパレル発表できたらいいなあと考えてますので また遊びにいらして下さいね(^^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/23-75a92231

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
