SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)X'masイベント企画OF 販売開始
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート


--–--–-- (--) --:--

X'masイベント企画OF 販売開始

2010–12–22 (Wed) 22:39
完成しました


今年一年ありがとう!!ということで mixi&blogをご覧の皆様へRINAからのX'masプレゼント


普段オーダーのみのRINAが 期間限定OFを製作致しました


抽選形式での販売になります 詳しくは下記詳細をご覧下さいませ



◆SNOW FROMAGE◆

snowf3.jpg


ガーゼローブ
フロマージュドレス

以上2点 8000円



レースガーゼで包まれたチーズフロマージュのようなドレスです


リボン付きのローブは ボンネット風 頭巾風 ローブとして等 色々な使い方が出来ます

snowf7.jpg


端には生成りのレースを2段あしらいました


ドレスはバルーン型 チョーカーと胸のチャームが繋がったホルターネックです

snowf12.jpg



◆BERRY WHIP◆

bwcc.jpg


ホイップケープ
キャンディーワンピ
クリームブーツ
ケーキハット

以上4点 7500円



CARAMEL CHOCOLATEとお揃いの苺姫セット


ホイップカラーのレースに薄ピンクのブレードでデコレーションケーキの様!!

bw3.jpg



ケープは前でパチンと留める付け襟タイプ


ピンクのキャンディボタンが付いたワンピースはふっくら膝丈でロリータ風に


ブーツは靴下と同じラフなもの お家でくつろげます笑


ハットはホールケーキをイメージしたミニハット


ファーのホイップが乗っているので触ると気持ち良いです笑

bw5.jpg



◆CARAMEL CHOCOLATE◆

ccc1


キャラメルケープ
ショコラワンピ
ヌガーブーツ
クッキーハット

以上4点 7500円



BERRY WHIPとお揃いのショコラ嬢


仕様はBERRY WHIPとほぼ同じ


こちらは少し大人っぽく ゴールドのチュールをレース風に飾りました

ccc4



ハットにはクッキーを キャラメル色のファーは勿論ふわふわ


苺姫とお揃いで双子にするもよし ワンピはボディにフィットするのでお出かけにも向いています




以上3点がX'masOFです


自分のX'masプレゼントに
オークション出品用に
またデフォルトにも合う様に作りました
どれも金髪 茶髪等ベーシックな髪色の子にも似合います
色々遊んであげて下さい


もっと写真が見たい!!と言う方はこちらをどうぞ

PHOTOアルバム(PCのみ)




◆応募詳細◆


◆応募受付期間


本日?12月25日 00:00迄


◆応募方法


mixiからご覧の方は この日記にコメント 若しくはRINAにメッセージを送信して下さい。


blogからご覧の方は ORDERからメッセージを送信後 この日記に「送信しました」とコメントをお願い致します。



○記入事項


・ご応募OF名
・お名前(ニックネームでOK)



◆抽選結果のお知らせ方法


当選された方へ 振込先詳細のメッセージを送信します


振込確認後の発送になります


落選された方へのメッセージ送信は致しませんので予めご了承下さい



◆その他


元々洋裁の知識はございませんので 神経質な方はご応募をお控え下さい


BERRY WHIPとCARAMEL CHOCOLATEはお揃いですが どちらか一方のみのご応募もOKです


お揃いでご購入希望の方は両方にご応募下さい




以上★


可愛がって下さる方のご応募お待ちしております



RINA
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

« 森友 嵐士 ex T-BOLAN◆計画発表 | HOME |  A HAPPY NEWYEAR!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/27-13069b29

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
