SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)blog Renewal
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

blog Renewal

2011–02–08 (Tue) 00:37
Hey

タイトル通り

blog改装。

やっと PHOTOアルバムが携帯から閲覧可能になりました。

TOPのPHOTOってとこね。

お待たせ。


30ページを超えるタグのコピーやアップ作業で頭狂いそう。

もう狂ってるけど。

単発の英単語×記号≠HEADACHE

一人でやるってのはこう言うことですね。


30着も作ったんだな‥

一年で30着って

早いのか遅いのかよく解らないけど。

感謝感謝ですよ。ほんとに。

Thank you everyone.


最近日本語が嫌いになってきてさ

ロクに英語も話せないのにね笑

多分 硬くて湿った感じが嫌

肌に合わない

英語も特に好きではないけど

見た目も丸いしシンプルだから 最近はたまに英語を使う

と言うか

ここ数年思ってたんだけど

イギリスかアメリカ辺りにフラッと行きたい

観光とかじゃなくて

黄色い街頭の中を 乾いた空気に濡れた路地を

ビール&カメラ手に

フラフラ歩きたい

そんな気分。


But

パスポート取らなきゃ

そしてそして

私はテキトーな英語しか話せない

誰か

同行してくれるEnglish or American

一緒に飲み歩こうぜ

CAND1,Are you looking?

Please invite me to FUCK'in good place.

Well..You look so busy recentry.

I'll contact you for the near day.


こんな具合に私の英会話は目茶苦茶だ

どうするかなあ




そう言えば

今月は久々に2本ライヴ行ってきます。

PONTIACSとSTONE SOUR

何だかんだ言ってベンジーのlive行くの初めて。

洋楽のliveは5年前のTaste Of Chaos以来かなあ

まず最後にライヴ行ったの 彼氏バンド除いて一昨年のthe Birthday

それも何となく

いや STONE SOURも何となく取っちゃったんだけど←

気分で生きてるとどんどん決まった日に決まった場所へ行くのが辛くなる

そわそわしちゃって仕方ないよね


今朝なんて 起きて一発

「海外行きてえ」

そっから何故かピザと牛買ってきて貰って

Mammyがrareに焼いてくれて

私は冷蔵庫にあったピザソースをピザにブッかけて焼いた

そう言うことになる

最高だけどね


そうそう

最近 スタバのマカロンが凄く好きで

何か宝物みたいだよね

日によって違うんだけど

とにかく

抹茶とキャラメルがお気に入り

こないだTSUTAYAのスタバで一つ買って

帰りの車で食べたんだ

彼は

「今食べるの?」

って言ったから

私はこう答えたの

「だって次の瞬間 トラックが突っ込んで来て私だけ死んじゃうかも知れないじゃない?だから今食べるの。美味しい!!最高」

ってね


最近はほんと そんな感じ

すぐ次の瞬間なんて

死んだらどうなっちゃうの?ってレベルで解らないから

今ここで言うわ

I love you.


じゃ またね

bye
スポンサーサイト

« 3 OUTER?初の単品オーダー? | HOME |  プラグスーツ?綾波レイ? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/30-f268cc16

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
