SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)プラグスーツ?綾波レイ?
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

プラグスーツ?綾波レイ?

2011–02–12 (Sat) 18:39
はーい完成です。


プラグスーツ?綾波レイ?

rei01.jpg



今回は 結構時間掛かっちゃいましたね。

先月末インフルエンザにかかったのもあって

病み上がりのルーター作業で手が震えたり

失敗しては「What a FUCK!!」なんて悪態つきながら 頑張りました笑。


そうだなあ‥

今回のは

レイは胸があるので ブライスボディではどうしても表現出来ない部分があって。

スカルピーで胸も作りました。

rei016.jpg



背中から前に周る部分 肩のマイナスネジ 胸の中心 靴底 頭飾り

全てスカルピーで製作。

22273499_971434781_172large.jpg



背中部分はほんとに 焼き上げ後に傾斜が変わってしまったり 震えた手でかけたルーター作業の仕上がりが悪かったり

22273499_973222271_129large.jpg



補修にかなり苦労しましたね‥

逆に完治してから作った頭飾りは ルーター作業をしていないのですが 何故かこっちのが仕上がり良好

22273499_982915506_138large.jpg



わからんね


とにかく 繋ぎ目を出したくなくて

ベース生地の製法から 訳解りません

というか 型紙すら作らなかった。

ボディに当てて チャコで装飾を書き込み その上を縫っていった感じ。

rei013.jpg



ということで 私も二度と同じもの作れません笑。


そうそう

今回はカスタマーNとのタッグ制作だったのですが

着替え不可能な構造にしちゃったので 商品を送って貰って撮影したんですよ。

N ありがとね。

Nのカスタム実物見るのは二度目なんだけど

ブライスらしい優しい表情のレイに仕上がってて

4種のアイは RED REDオモチャアイ GREEN BLUE

rei03.jpg



どれも自然でOFともぴったり。

二人のタッグ作品は結構ある筈なんだけど こうして合わせたところを見るのはこれが初めて。

撮影 楽しかったです。ありがとう!


さて‥お次のORDERは

アリスの時計ウサギとMAD HATTER

こちらも実はNと共同だね。お待たせしました。

ご依頼下さった方はイラストが得意だそうで

イメージ画を頂いたのですが

上手すぎて笑‥

私の絵は絶対見せられませんね笑

いや ほんと 解り易いので助かります。

お次も頑張ります★


FU.....

あ 昨日 True Romanceって映画を観たけど

最高だね

パイレーツみたいなゲイリーオールドマン JUNKEYのブラピ そしてそしてアラバマ!!

浴槽に投げ込まれてWait wait!!!

爆笑 一言

「お前の顔変だね!!」

これ何て言ってんの?

Tell me.


はー。。

そんな感じで RINAは最近 ほんとこんな感じです

ではそろそろ bye
スポンサーサイト
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

« blog Renewal | HOME |  素材調達 電化製品 マカロン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/31-c2d1b024

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
