SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)Natural
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Natural

2011–02–21 (Mon) 23:14
Hey..

もう頭の中クッチャンコですわ


あたしの脚は大体傷付いてる

どこでぶつけたのかまるで解らない痣や怪我だらけよ


ねえ皆さん

今日は色々なことを考えてたの

実はもう数ヶ月前から

自分のやってることが疑問でね

どうも小さいのよ

現に小さいんだけど笑

元々ブランドを設立した当初から

「まあやってみるか」くらいのノリだって

実はこんなに長くやるとも思ってなかったんだよね

たった一年なんですけど

それこそ2.3ヶ月やって オーダー止まったらひっそり閉じればいいか くらいの


そしてここ最近

一体自分の中に対して小さいと思わないものって 何だろうか と

ずっと考えてた訳よ


そうして私は どんどん自分に集中して

物凄く単純なことなの

笑わないでね


私が美しいと思うのは

海や花 晴天の青に浮かぶ真っ白で透明な雲に 幾重にも重なる葉から零れる陽の光

そう 自然。

Naturalなものだったの


私は 自分が美しいと思うものを 単純に誰かに見せたいと思うし

その人が気持ち良いと思う瞬間に その一瞬を感じて欲しいと思うの


現時点で 写真を撮ったりだとか 絵を描いたり 造形で表現すると言う媒体はあるけれど

写真は 好きだけど

私 撮った後あまり見ないの

何て言うか

写真は 美しいと思う一瞬を 切り取りたいって言う

ただその為だけのシャッターボタンなのよ


そして 絵や造形

得意じゃないってのも勿論なんだけど笑

やっぱり天然のものを模して人間が造ったもの

天然には勝らない と 思ってしまうんだよね


しかし自然ってのは 本当に不思議

何千年何万年と 同じ形を保って輪廻する木々や花を

その間生きている人間はその時々 美しいと言って

そこから色々なレリーフを描いたり 色を作ったり

今日まで誰もが目にする様なゴッホやモネのキャンバスにも ふわっと現れる


美しいもの


私の中で感じる

美しいもの


見たことのない色や形をした花だったり

人体の不思議展でもなく クローネンバーグの造形でもない 艶やかな内臓だったり

色々なものがあるわ


それを目の前に出すことが出来たら

自分の大好きな瞬間を 澄んだ空気を以って再現出来たら

どんなに素敵かしら

と。


それには造形や絵ではダメで

きっと造ったものは 私の中に感じてるものと全然違くて そんなものではなくて

何かもっと

透き通っていて みずみずしくて 生きた心地のするもの

自然の香りがするもの


って ずーっと考えてたら

それは神の領域だよな

と 最終的に思うのでした。


こうして私の一連のchaosは

廻ってはまた戻り

ここに居るのです


どうしたもんか‥

でも 何かSurpriseなことが出来たら良いな とは思ってる

凄く漠然と。

風に乗って

何かになるといいですね。


こんな日もあり

See you
スポンサーサイト

« 素材調達 電化製品 マカロン | HOME |  Noble Tea Time?Clock Rabbit&Mad Hatter? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/33-1dce4496

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
