SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)皆様のブライスちゃんが着てくれたところ
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート


--–--–-- (--) --:--

皆様のブライスちゃんが着てくれたところ

2011–04–25 (Mon) 02:19
はい

遅いよって感じですが PHOTOコーナーにて BEFORがSOCの作品撮影で

AFTERでは お客様のブライスちゃんが着てくれたお写真をご紹介しているのですが

最近アップ作業で力尽きてしまい かなり溜めてしまいました

と言う訳で 本日皆様から頂きました画像をコメントと共にアップ致しましたので

よろしければどうぞ★


アップ作品

Let Eat Them Brioche
ANARCHY IN THE UK
蓮の刻
Shoot the Head
LITTLE GANG STAR
Eternal Promise
Mother hold Embryo
ROSE GOD
Flower Fairy


数点ご紹介しようかな

つい最近のアントワネット

14643854_1096744997_22large.jpg

もう可愛過ぎて顔グダグダになっちゃいますよね←

いやほんと こんな可愛い娘に着て貰えて光栄です

ありがとうございます★


半年くらい前に完成してたんですが 中々会えなくて昨日渡した

友人の依頼 GANG STAR

22273499_1097073872_148large.jpg

目の前で着せてくれて なんか恥ずかしい様な でも凄く嬉しかった


次 天女です 蓮の刻

948449951_72.jpg

ご依頼下さったゆッキン様

先日お会いしたのですが めちゃめちゃ気さくで面白い方でした

楽しかったなあー

このカスタムもご自身でされていて

チラッとカスタムちゃん拝見させて頂いたのですが 綺麗。

是非またゆっくり見せて下さいませ★


最後 ブライダルのウェルカムドールですね

932593180_91.jpg

こちら 二次会のお写真だそうで

式場まで連れていって貰えるなんて・・

なんだか荘厳過ぎて ほわわんとしてしまいます

美しい。

本場のブライダルサテンを使用して良かったなあーと 改めて思うのです。

見た目や手触りなんかもそうだけど

やはりホテルでお食事する時は良いパンプスを履く様に

式場へはブライダルドレスを手作りされる方が使う 良い生地を使いたかった

そんな感じで やっていきます。


って ちょっとまともっぽく更新してますが

実は何故か今日一日寝てしまって 激しい頭痛

背中に汗 プチじんましん 微熱。。

なんだろう こないだの腰痛注射かなあ

異常な食欲 煙草も酒もやらない日が数日続いています

この調子で両方カット出来たら良いとは思うのだけど・・

食欲が・・このまま行くと数年前の+10kg体重へ一気に逆戻りしそうです

怖い怖い

取り敢えず 次回はマスカレード

カスタムからオールデザインで 一体仕上げようと計画中

頑張ります。。

Bye


あっ 追記

私のブライス載ってないよ 載せて良いよって方は 是非是非RINA宛にお写真下さいませ

PHOTOにて随時 ご紹介させて頂きます^^

ではでは★

« Let Eat Them Brioche~パンがなければケーキを食べれば良いじゃない~ | HOME |  マスカレード製作記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/40-229c87bf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
