SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)MIKU type-02~初音ミクOF~
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート


--–--–-- (--) --:--

MIKU type-02~初音ミクOF~

2011–05–31 (Tue) 20:58
完成しましたー!!

MIKU type-02

CIMG6785.jpg



因みにこちらが前回のミクですが 色々なとこが違います

hm8.jpg




前回は全体的なイメージを重視して 機械感を意識した素材選びをしましたが

今回はちょっと暖かいミク 抱っこしたくなるような愛らしさを入れてみたくなって ほぼ綿生地を使用しました

そしてやっぱり何より違うのは ヘッドホン笑


CIMG6774.jpg

CIMG6776.jpg




実はNからもミクのオーダーを受けていて その頃から私が

「ヘッドホン光らせたい!!」と言っていたので 実現できて良かったです

因みに当本人の依頼は 何故かアリエルコスプレ衣装(彼女用爆

最早OFではない爆

久々のアパレルラインってことですね 一応笑


あ 本題逸れてる!!

そうそう 今回転写を何度も失敗して 3回やり直しました笑

CIMG6780.jpg



更に袖も キーボード埋め込みにしようと試みて失敗 完全にオジャンになりました

やっぱり難しいですね!!

でも前回より細部は断然綺麗です

グレードアップは出来たんじゃないかなーと思います

ありがとう!!


さて 次回は 時計仕掛けのオレンジ アレックスの衣装

こちらの買出しと Nのアリエル衣装買出しを同日にして

同時進行で製作しようかなーと思ってます


そして・・今朝素晴らしくテンションの上がる展覧会のお誘いを頂いて・・!!

起きてからずっと舞い上がってます笑

詳しく決まってきたら 製作過程など公開していきます

因みにブライスではないのですが 一応OF作家なので 洋服作れたらなあーと思ってます

他にも色々 やりたいことがいっぱいですが 少しずつ手を付けていこうと思います


アデュ!!
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

« MASQUERADE BALL at Venezia~ブライスOF&カスタム~ | HOME |  CLOCKWORK ORANGE/ALEX~ブライスOF新作~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/43-4ad3e471

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
