SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)エリザベス製作記
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート


--–--–-- (--) --:--

エリザベス製作記

2012–06–01 (Fri) 03:07
今晩はー 今日は携帯からの更新です。

現在午前3時頃。

次回はカスタマーゆうじろうさんとのコラボで エリザベス女王のドレス製作です。

昨日大まかなデザイン画が仕上がって 今日は夕方からネットで素材検索してました。

16世紀って言うと 生地やレースよりジュエリーメインで
何て言うか 身体の1/4はジュエリーなんじゃない?ってくらい 使うんですよ笑。

と言う訳で 生地を押さえてからストーンや台座類から検索に入ったのですが 全然ない!!

で ご飯食べて飲んで風呂入って 煮え切らなくなりこんな時間になってしまいました。。

デコとかネイルやる人だったら知ってると思うんだけど ストーンってすんごく高いんですよ!!

で 台座もサイズ的にブライスでは大きいものが大半で
結局ビーズブレスなんかの間に使うパーツを横にしてスワロを載せるって言う。

更に細かい部分はブリオンチェーンを巻いて‥
要はネイルアートのジュエル状態ですね。

多分 かなり大変な作業になってきます。。

値段も大変なんだけど アクリルで妥協したくないーと言うのがあって
基本的にはスワロを使用。

スクエアはスワロで合う色が無かったので アクリルなんですが。

女王のジュエルと言えばやはりエメラルド ルビー サファイア ダイヤ パールなので
白地のジャガードに前者3色で締めていく予定。

で スワロって色味が結構選べるので
キーラナイトレーが使用したと言うBVLGARIの3石を見ながら選んでみました。

BVLGARIと言えば
ブランドとしてはそこまで好きではないのですが
毎回広告が私の好きな女優さんで
現在作業場に飾ってある広告も BVLGARIのジュリアンムーアだったりします。


そんな感じで
次回はマスカレード 人魚に続き
私の一番作りたいど真ん中の製作になるので
気合いが入っています。

何よりゆうじろうさんのカスタムを楽しみにしていて下さい。

毎回 凄く繊細で クオリティの高い作品ばかりなのですが
今回は 高貴に 強く 美しく
と言う 私の好きなスタイルに挑戦して下さるので
見たことのない美しさを魅せてくれることを期待しています。

がんばりましょう笑。

ではでは☆彡


« Court of the bottom【ブライスアウトフィット新作】 | HOME |  ※重要※ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/64-6c81b802

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
