SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)Flower Fairy?kankan様とのコラボ第5弾?
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Flower Fairy?kankan様とのコラボ第5弾?

2010–05–02 (Sun) 01:16
できました!!

ここで一旦 kankan様とのコラボは終了

非常に短時間で仕上げましたが 彼女のお陰でセンスを磨かせて頂き 集大成とも言える素晴らしい衣装が完成しました

と言うより これは抜け殻ですね笑


Flower Fairy

flower.jpg


カーネーションのようなギザギザミニスカートに ふさふさロングのアシンメトリー

バラの花弁がコルセットよろしく胴を固定し ミニスカートを外側から型作っています

ff12.jpg


背には同じバラの花弁でできた羽根 そして髪飾りのバラの中にはまた別の花が溢れています

どんな花とも仲良くできる花の妖精 Flower Fairy

彼女は性別がないように どの花の種にも属しません


kankan様とお仕事をしていて お互い枠に捉われない表現力を持っているんだってことを再確認し

「私たちは何にも属さない作品を作っていきましょう」と言う隠れたメッセージを込めて製作しました


今回着てくれるのは割りとこの子に似た銀髪にグリーンメッシュのとっても美しい子

画像を頂いた時 私が買おうかと思いました笑

本当に素敵な子なので このお洋服が似合うことを願います★


それにしても・・このスカート

ブライスに着せたままバシバシグルーガンを打ってバラの花弁を付けていったので 脱がせたらリアルに虫か何かの抜け殻みたいで驚きました笑

ブライスぴったりサイズ!!

素晴らしく巻きついてくれることでしょう★

因みに抜け殻画像

ff16.jpg



そしてこのモデルさんが 先日購入したカプチーノチャットのスフィアちゃん

fs.jpg


内臓喰ったの?って感じの紫がかった真っ赤なリップ 真っ直ぐこちらを見つめるブラックシャドウ シルバーの髪が何とも言えない中性的な魅力を放っています

アイは ブルーがかったグレーのドールアイ シャンパンGOLDのスカル ブライスイニシャルB 白のアルストロメリア の4つ

全ていつもの方の物★

もうため息が出るー 素晴らし過ぎる・・

因みにアルストロメリアは彼岸花科のちっこいユリみたいな奴

しかし舌のような部分には臙脂のブチブチがあるキモ可愛いけど素朴な花

その見た目がすっごい好きで 私の右肩のモンモンにもこいつが入っています

そんな大事なお花を特注したのだけど もーーーーう予想以上

泣きそうやった。。嬉しかった

ほんとにありがとうございます 頭上がりませんっ


さてさて 次回はNANA×ヴィヴィアン風ラヴジャケPUNKセットです

★はくあ☆さん 待っててくださいね


今回は始終QUEEN ADREENAを聴いての製作

何か妖精みたいにバタバタしてるジャケがあったなあーと思い よし これだ みたいなノリでしたが 意外と彼女自体にハマッてしまいました

彼女 転がったりドラムセットに突っ込んだり ほんとイカれてます

そんな半端なさがマジで好きです

ではではっ
スポンサーサイト
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

« 素材調達DAY | HOME |  Milk tea Balloon?juliaさんへのBirthdayプレゼント? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/8-469d0a73

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
