SICK OF CHAOS ブライスOF(アウトフィット)Milk tea Balloon?juliaさんへのBirthdayプレゼント?
==============================

Sick Of Chaosは、2016年3月23日をもちまして、ロココ雑貨、洋食器ショップ「Noblesse Elegant」の事業内にて展開することとなりました。

新しいブログはこちら

ロココ、ヴィクトリアン雑貨ショップ Noblesse Elegant (ノブレス・エレガント) | アメブロ
http://ameblo.jp/noblesse-elegant

新しい公式サイトはこちら

Sick Of Chaos - オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド - | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/

オーダーフォームはこちら

オーダーフォーム | 公式サイト
http://sick-of-chaos.com/order/

なお、Sick Of Chaosは、全てのドール服のオーダーを承る体制になりました。
今まで通りブライスドールでのご依頼も受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

==============================

ツイート

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Milk tea Balloon?juliaさんへのBirthdayプレゼント?

2010–05–02 (Sun) 22:44
本日は妖精ちゃんの前に作ってあったjuliaさんへのお誕生日プレゼントOFの撮影をしました★

Milk tea Balloon

mb.jpg


レレガールとポージングが一緒??

聞こえない聞こえない この子は森ガールなんです

今日は何だかMAX疲れてて動けず セットを半分オカンに任せたらこうなりました

mb4.jpg


何やら兎やバラがウネウネしてます


このお洋服は よく聞く「紅茶染め」ってやつをやってみたくて作った一着

至って普通のワンピースだけど袖はフリフリ スカートはバルーン そして胸にはGOLDのリボンが付いてます

mb3.jpg


お洒落な普段着って感じですね

もう是非レレガールに着てほしい これぞまさにDEAR LELE GIRL笑


そんなユル?い2点セット

mb6.jpg


映画を観ながら3時間程で完成した気がします笑

kankanさんのお陰で手が早くなりました ありがとう


そして昨日の妖精ですが 実は地元の大公園での屋外撮影と 標本VER屋内撮影の2部構成

私 酷い花粉持ちなんです

ってわけで このピンクの髪を後ろで一つ縛り×マスク×スッピン×ロンスカと言うヤバい格好で撮影に赴いたんですが・・

小川を通りかかったとき 小学生が思いっ切り指を指して

「パパ あの人の髪の毛 どうなってるの??」

どうなってるのって・・

こうなってるのだよ

君ももう少ししたら解るよ どうなってるのか


いやいや きっと 髪の毛と言うより

「あの人どうなってるの??」

的な意味だったのでしょう


そんな撮影会が終わった後タワレコに寄って久々に試聴

しようと思ったらおかしな男が試聴機の前でよく解らない独り言を延々と呟いている・・

これはマズいぞ

取り敢えず退くまで近くにあった日本のB系コーナーとか柄にも合わないモノ聴いて待機

だけど実はアルズニ(シルバーアクセサリーショップ)で働いていた頃の店長の知り合いの方のCDがソロで出ていたので 何か懐かしかった

退かない

そしていよいよイライラしてきたRINAが声をかけそうになったその瞬間

ヘッドホンを付けなくても聴こえるタイプの試聴機のヘッドホンを被って不思議な横ノリをし出した男

流石にビビッて店員さんに頼みました

東浦怖いよ


結局QUEEN ADREENAを買って今聴いてますが やっぱり以前買った1枚が一番良いですね

ついでにBULLET FOR MY VALENTINEの新譜が出てたので試聴しましたが 何故か左からしか聴こえなくて店内のHIP HOPと混じってカッコよく聴こえなかったので断念 ごめん


で 帰宅後QUEEN ADREENAのPVやらをYOU TUBEで観ていると 何故かオカンとLADY GAGAの話に

そして こないだ深夜番組でGAGAとビヨンセコラボのPV観たけど面白かったよ!!

ってことで デイリーDLランキング1位のこの着メロを取ってしまいました ポチ

自分のミーハーぶりに吐きそうです

明日くらいにまたゴルドベルク変奏曲アリアに戻ってるでしょう

因みに今聴いているのは何故か中森明菜です

聴く音楽がバラバラ過ぎて自分でも頭の中グチャグチャなんだろうなーと思います


そんなわけでクレイジーなRINA星人をこれからもよろしくです★
スポンサーサイト
テーマ→Blythe*Love! / ジャンル→趣味・実用

« Flower Fairy?kankan様とのコラボ第5弾? | HOME |  ROSE GOD?kankan様へのおまけOF? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sickofchaos.blog120.fc2.com/tb.php/9-e12771a3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

PLOFIELE

RINA

Author:RINA


◆SICK OF CHAOS◆
はブライスのOUT FITブランドです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ドール・人形   Shop-Bell  
